お天気に恵まれた週末でした(*^^*)

 

 

コロナのこともあり、遠出はできないので近場で紅葉を愛でる。今日は夫と浜離宮へ。

紅葉の名所ではありませんが、都心では貴重な自然の宝庫。

桜の時期やなど四季折々で訪れています。

 

まだ色づき始めでしたが、日差しもあって気持ちよかった〜(^^)

 

 


引き続き、見頃まで近場で楽しみたいと思います。

 

 

 

そして今周期も6日目に。

 

流産後に「次の生理がきたら治療再開ok」と医師から言われたものの、あまりに早く生理がやって来てしまったため、今周期はお休みします。

 

杉ウィメンズの再診待ちであることに加え、心身共にまだ準備できていない気がする。

 

ということで、治療の見送りは妥当なところかな(^^;;

 

 

次周期まで滋養をとりたいと思います!

 

今日はカレッタ汐留で大好きなタイ料理。

 


サラダとデザート(ミニサイズ)もついて、週末ランチは880円。お得だけどボリューム充分。

ちょっと今日の気分にはあっさりしすぎましたが、パクチーもたっぷりで美味でした♪

 


 

おいしいもの食べて、たくさん笑って、身軽な今を楽しむゾ〜(o^^o)