今朝はまた一段と寒かった…( ;∀;)
このまま冬に突入しそうですね。


あろうことか今朝またGoogle Photoさんからお知らせ。「2年前の今日です」。自覚なかったけど11月はほんとに旅行月間だったみたい。

今度は伊勢神宮


1泊2日で母と行ってきました。
確か子宝の神様?にもお祈りしたはずなんだけどな、おかしいな。私がクリスチャンだから聞き入れてもらえなかったのかしら(´-`).。oO

ここが子宝の神様(だったような気がする)


ちょうど姉が第二子を妊娠中で、母は私と姉とふたり分のお願いをしてきたそう。
全部お姉ちゃんの方にいったんじゃ…?おかげで甥っ子(一歳半)は元気いっぱいです。なにより、なにより。



さて、流産後のはやすぎる生理、3日目です。
昨日に引き続き、出血量・生理痛ともに最上級であります。


重すぎるよーーーヽ(;▽;)



「流産後の生理は重い」説にもかかわらず、過去3回の流産後はそれほどでもなかった。

でも今回はじめてこの説に一票投じようと思います。



今日は仕事が休み。助かった〜(;_;)