日差しが届かず、肌寒い1日です。



流産処置から17日となりました。

最近ではのびおりもでて、排卵検査薬も良い具合に反応。そろそろ排卵かな?という頃なのですが。

 

 

昨夜、トイレットペーパーにピンクのおりもの

 

 

ん?なんだこれは。

 

 

その後、今日もおりものシートには茶褐色の色が。

 

 

排卵期出血

あるある、わたしの場合あり得ます。

 

流産後のホルモンバランスの乱れ

これも大いにあり得そうです。

 

 

ピンクおりや茶おりを見ると、ついドキッとしてしまう癖。今は別に気にしなくていいのに…( ;∀;)憐れだわー、自分。

 

 

しばらく排卵検査薬を続けながら、様子見です。

 

 

 

 

余談。

さっきGoogle Photoがご丁寧に「4年前の今日ですよ〜」とiPhone上で写真を見せてくれました。

 

 



 

日光金谷ホテル

結婚前の夫と交際中に訪れたのでした。

 

 


紅葉がきれいだなーー

 


コロナもあるし今年は遠出は難しいかしら。

 

 

できれば今年も紅葉を愛でたいところですが…とりあえず当時の写真で我慢するとします(´-`).。oO