今日は診察後に採血あり。
感染症の項目で検査から1年経過してしまったものがあったのです。


採血だけなのに思いがけず待たされ、挙げ句の果てに痛かったという残念な顛末( ;∀;)


いつもはさっさと帰る私ですが、今日は診察室での話をそのまま持ち帰る気分にならず、道草です。乗り換え駅の神戸屋に立ち寄りました。



私、駅構内のパン屋さんがだいすき


まず肩ひじはらない気楽さが好き。
それから、おひとり様が多く静かで落ち着いてるのとわざわざこんな場所でイートインする者同士のささやかな共鳴感(笑)


居心地がよいのですよ。


サンドウィッチを食べながら、診察時のやりとりを反芻。もぐもぐもぐ。


ひとりの時間を作って少し深呼吸。ちょっと頭の中を整理。


もぐもぐもぐ⊂((・⊥・))⊃


子どもがほしい夫。
そのためにできることは全てやる覚悟でいます。そして、夫の希望を叶えてあげたい私。



でも、わたしの思いや覚悟はどうだろう。
今わかるのは「もう流産したくない」という強い思いだけ。次に流産したら、本当にあきらめてしまうのではないか。それ以外の気持ちが自分でもまだよくわかっていません。


夫の顔をみたら流されてしまいそうな自分がいる。夫と相談するのはもう少し先だ。


まずは自分の中で納得する答えを見つけてから。そうだそうだ、もぐもぐゴクン(๑・̑◡・̑๑)


そこまで考えて帰路につきました。


その先はゆっくり時間を追いながら。
きっと答えは見えてくるはず(´-`).。oO



考えごとをするのに、駅構内のパン屋さんはおすすめです♡神戸屋さん、ありがとう!