一週間はあっという間。
明日予定どおり掻爬手術となります。


が。


昨日からお腹が痛い…( ;∀;)



あきらかにお腹が張っていて、出血も増えておる。腰も痛いし、昨日今日と久しぶりにロキソニンを飲む。待て待て、今日はまずい。



10月2日に進行流産となり、その後2週間は完全テレワークに切り替えました。
まさかここまで引っ張り、挙げ句の果てに掻爬になるとは思わず、今週から完全テレワークは解除。さっそく本日出勤日です。



この謎の腹痛を抱えての出勤。



不安でしかない。



無事にお家に帰れますように〜ヽ(;▽;)



今朝わたしが珍しく出勤準備をするんで、結託して阻止しようとするコンビちゃん。


阻止といっても、さみしそうなお顔でひたすらジーッと見るというそれはそれはかわいい抵抗なのです。


さ、仕事すませてさっさと帰ろう♪