今週はもっとスッキリ秋晴れになるかと思いきや…いまいちですね。

気持ちが追いつかないので、このぐらいの中途半端なお天気がちょうど良いのですが(^^;;



進行性流産の診断から5日目
先生の指示どおり、今日は再受診です。


今回は気持ちよりも体のダメージが大きい…


今は重い重い生理痛に風邪のようなダルさがプラスされるというダブルパンチ状態です( ;∀;)


家事やったり散歩したり気分転換したいのですが、まだまだそこまでに至っていない。


この時期下手に薬を飲みたくないのですが、
あまりに痛いもんで、家をでる前にロキソニンだけ飲んできました。まあ仕方なし。


コンビちゃんがお見送り(めずらしくアルケーが起きていた)。



クリニックには13時半前に到着。
院長先生の夏休みがあったからか最近混んでいます。診察室に呼ばれたのは14時半。
診察は院長先生。


胎嚢も提出し、内診台へ。


ここで驚くべき結果が…


なんと…



胎嚢がまだありました…( ;∀;)



その大きさ21mm



え、さっき提出したものは一体……



でも、ここで納得。
そりゃあ体調悪いはずだよー



スッキリしたことにはかわりない(笑)



※ここで本日のエコー画像です
(苦手な方ごめんなさい)















あと1週間様子見るか搔爬にするかの選択。
先生からは「もう少しででてくるとは思う」の一言もあり、
がんばって様子を見ることにしました。


ロキソニン飲んでいいよのお墨付きももらったので、もう少しがんばります(^^;;


いやあーーそれにしても、
「胎嚢でましたー!」とはりきって提出した私って一体。コントです、コント。
お前、何回流産してんだよっていうね(笑)


さ、ロキソニン買って帰るとします♪