ここのところ、仕事が大忙しでブログの更新もままならず・・

気づけば本日、杉ウィメンズの受診日となりました。

 


初診の検査結果は3週間ほどででるため、早々に本日受診。

午後の診察ですが、1日休をとっています(^^♪

 

 

今回は夫とともに受診。

今日に備えて初診時に購入した杉先生の本も読んでおきました。

 

これ、なかなか専門性が高い・・・(夫は途中で断念)

でも、杉先生のコラムもついていて面白い。

 

 不育症や流産とストレスとの関連についても触れていたり。

本の感想はまた改めて載せたいと思います。

 

 

そしてそして、保護犬レーイは日々進化中。

小部屋からでてリビングで過ごすことがかなり増えてきました。



今日はアルケ―とふたりでお留守番。

アルケ―は当初留守番時に破壊行動があったことも(今はほぼなくなりましたが)。

留守番もふたりになったことで安心して出かけられるようになっています。

 

 

さて、不育症検査の結果はいかに。

いってきます(^^)/