清々しいれいこさん。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

昨日は、月組大千秋楽をライビュで見てきました。

れいこさんがとても清々しくてお綺麗でした立ち上がる

元々お綺麗ですが、ほんとに発光してて美しかったです…久しぶりに人に見惚れるという感覚をあじわいましたびっくりマーク







皆さまへのご挨拶◡̈︎*♚︎‧*

心からの言葉がまたもや素敵でした!

シンプルだけど伝わってくる乙女のトキメキ

みんなのことを気遣う、そして優しいぐすん








今回のお芝居、れいこさんが楽しんで演じてるのが、大画面だと表情が見えてよくわかりましたニコニコ

特に眼の演技とか最高でしたね笑

お茶目さが出てたニコニコ

変わった人をこんなに魅力的に演じられるなんていいですね〜◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

応天の門のれいこさんも最高でしたニコニコ

サヨナラショーが、ギャツビーのナレーションから始まって、急に泣けてきました泣

ギャツビーも男役として、すごくかっこよかったなぁ。







自分のこと以上に他人の幸せを願うこと







めっちゃ素敵な言葉を残していかれましたねイエローハート





れいこさんお疲れさまでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また何処かでお会いしたいですが、ひとまわりもふたまわりも人として成長していきたいです!とおっしゃっていたので、何か学ばれるのかな?と思ったり。

これからの人生も素敵なものとなりますようにオッドアイ猫イエローハート












ライビュ前に友達と月組の想い出語り。

バッディもエリザも懐かしくて泣けてきました花




れいこさんの卒業で私のなかでの宝塚ライフが一区切りついたかな、、という感じですね。