ゆりかちゃん掲載雑誌。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

明日からいよいよ11月。

今年もあと2か月!?

すごい早い…

でも11月は誕生日月なので楽しみでもあります!

そして、11月9日から帝国劇場でルパンの幕が開きます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

副題が「カリオストロ伯爵夫人の秘密」です!

秘密って何だろう!?

ゆりかちゃんの女優デビュー、ドレス姿もきっと見られる!?ハート立ち上がる

きっとロングヘア!?ふんわりウイングニコニコ

新たなゆりかちゃんが楽しみすぎるびっくりマーク







そんななか、ゆりかちゃん掲載雑誌が沢山発売、もうすぐ発売ですにっこり乙女のトキメキ





私が予約した雑誌を紹介しますぽってり苺ぽってりフラワーおすましペガサス





まじかるクラウン TVガイドPERSON別冊ミュージカルスターズ (TOKYO NEWS MOOK)













ふんわりウイング BEST STAGE (ベストステージ) 2023年 12月号 












うずまきキャンディ STAGE navi(vol.85)










ウエディングケーキミュージカル 2023年11月・12月号









ゆめみる宝石婦人画報 2023年12月号








楽天とAmazonで予約しました☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

婦人画報のAmazonのページでは、白黒の写真のゆりかちゃんが見られます♡o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎






これ以上、物を増やしたくないので、今年は日用品以外は買わないつもりでしたが、ゆりかちゃん掲載雑誌は別ですね✧︎*。






明日から霜月(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎♡