宙組退団者とパガドチケット状況。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

本日は宙組集合日だったのですね!!

何と、優希しおんさんと花宮沙羅ちゃんが退団される…とのことでした😭

お2人とも宙組になくてはならない存在…

きよちゃんの身体能力は素晴らしく、大逆転裁判でも大きな存在感を放ってて、凄いな…輝いてるなキラキラキラキラと感じてました乙女のトキメキ

沙羅ちゃんもお芝居がとても上手で、ハイローでの存在感は抜群でした…ピンクハート

寂しすぎる…








そんなパガドのマイチケット状況ですが、何と友会2次も外れてしまい…

先日の先着の日がお休みだったので、10時から頑張りましたが、全然つながらず…💦

1時間経っても無理…

でもでも1時間半くらいでやっとつながって、何とか10月の平日2回、A席とB席が取れました!!

頑張った私びっくりマーク

残念ながら、母は土日しか行けないので、キキちゃんお披露目公演を見せてあげることは叶わず…

配信なら見られるかな??







S席も少しなら残ってたのですが、後ろのA席と1列しか変わらない席だったので、それならA席でいいやん!?となりました😅

A席は1階席、B席は2階席なので、どちらからも見られるので良かったですが、オペラは必須ですね!!









きよちゃん、沙羅ちゃんの退団公演ならもっと見たい気もする…🥲

キキちゃん、さくらちゃんのお披露目公演だし…

でも11月からはルパンも始まるし…←あ、帝劇は行けないと思うので、行けるとしたら12月の梅芸からですが、、

悩ましい…凝視

ルパン、11月9日が初日としたら、お稽古はいつくらいから始まるのだろうか??

10月??

いや9月??

会見とかもあるのかな??









それにしても、先日のディナーショーでのゆりかちゃんの割烹着姿のお母さんは、とても綺麗でした。

意外?と言ったら失礼ですが、女性の姿がめちゃくちゃ自然でしたニコニコ←メイクも変えてますよね!?

男役ではない姿にもっとショックを受けるのかも思いきや、綺麗〜乙女のトキメキこれならきっと、ルパンの伯爵夫人のドレス姿も素敵だろうなぁ〜ラブラブくらいの気持ちになってましたよね笑

男役の姿が見られないことに、この世の終わりくらい寂しかったし、落ち込んでいましたが、新たなゆりかちゃんの姿も見たら見たで、テンション上がってたので、人間…ていうか私って単純かも…にっこりってなりました。眼の前に現れるご贔屓が1番…というわかりやすい方式かもしれません(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎







全然関係ないですが、宝塚阪急で食べたマンゴーかき氷🍧また食べたい…


















よろしければクリックお願いします❤️💜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村