「LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~」扮装ビジュアル! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

待ちに待った「LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密」の扮装ビジュアルが出ました〜ラブキラキラキラキラ






LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~








まさかまさかの黒燕尾でした〜オッドアイ猫乙女のトキメキ乙女のトキメキ

安定のゆりかちゃんでしたハートハート

かっこいい〜◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

お久しぶりの姿にテンションが上がりましたびっくりマーク

ドレス姿は舞台まで待つ感じでしょうかね!?









全国ツアーの日程も発表されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

梅田は是非行きたいし、御園座もお初ですが行ってみたいですニコニコラブラブラブラブ

年末年始の楽しみが出来ました〜(Ö + Ö)▶︎▶︎▶︎♥︎

やはり働くモチベーションって必要笑







そしてそして今日は、大逆転裁判の配信を見てました!!☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

めちゃくちゃ面白かったですびっくりマーク

もえこちゃんのかっこよさに、最終泣けてきましたよね😭

ひばりちゃんもめっちゃ可愛いし、綺麗やし、上手いし、良かった〜*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

また感想書きますハート歩く







本日、お花買いました♡

向日葵と🌻白いりんどうです♡♡

お花があると明るい気持ちになりますオッドアイ猫









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村