チケットに歴史あり。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

やっとやっとチケットの整理と、チケットホルダーへのファイリングが終わりましたびっくりマーク

日付け順に並べてからファイリングしました〜ハート







2016年のるろうに剣心から始まった宝塚観劇のチケットの数々。

見ていると想い出がよみがえったり、え?こんな前方席に座ってたんだ!!とか驚いたり、この公演こんなに行ってたの!?とか面白かったですニコニコ








で、昨日からこのファイリング作業をしながら、こちらを見ていましたニコニコ










今、ディスク1を見てるんですけど、こちらゆりかちゃん出演のスカステのナウオンや、舞台挨拶を集めたものですキラキラ

素晴らしい!!

というのも、星組時代から網羅されてるのですラブ

めちゃくちゃ可愛い下級生ゆりかちゃんが見られます♡

新人公演のご挨拶とか、めっちゃ初々しい!!

言葉に詰まったり、感極まって泣いたり、まだまだぴよぴよのゆりかちゃん。

ゆりかちゃんにもこんな時代があったんだ😭









更に更にトップお披露目公演のウエストサイドストーリーのご挨拶やナウオンもありました💜🥰

めちゃくちゃ見たかったやつです!

どんどん逞しく垢抜けていくゆりかちゃんのヒストリーが見られて、めちゃくちゃ胸熱…のBlu-rayです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらのBlu-rayに関しては、語り出したら止まらない感じなので、また別で…照れ笑






そしてファイリングしてて、びっくりしたことベスト3キラキラキラキラ





第3位




「柳生忍法帖/モアー・ダンディズム」を3列目から見てた!!







​第2位




桜嵐記に4回も行ってた!!

ウエクミ先生好きだったんだな…





 第1位




アナスタシアに12回も行ってた!!笑

こちらバースデー観劇もしたし、宝塚ホテルにも泊まったし、最高の秋から冬だった想い出オッドアイ猫ラブラブ

めっちゃ好きだったんだな、私立ち上がるハート

まかまどの集大成をこんだけ見られて、良かったうさぎのぬいぐるみ












よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村