望海さんのラジオとゆうみちゃん。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

あ〜、何もせずに三連休のうちの2日が終わろうとしています…チュー💦

何だかめちゃくちゃ眠くて、、

お昼寝したり、ぼーっとしたり、録画見たりしているうちに気づいたら夜びっくりマーク泣

午後に薬局にお買い物に出たのですが、めちゃくちゃ暑かった〜アセアセ

ほんとにやばい暑さですね…







明日はお休み最終日なので、用事を済ませないと…

今日済ませた用事は、1789の大千秋楽のライビュを申し込んだことくらい…

昨日申し込んだら、ぴあのサイトが混み合ってます…と出たのです😳

ライビュの申し込みでこんな表示見たの初めて!!

どんなに人気なんだ、1789。

どうか良席が当たりますようにブルーハート









そして、今日1番のお楽しみは、こちらを聴くことでした*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*






望海風斗のサウンドイマジン







咲妃みゆさん、ゆうみちゃんがゲストハートハート

久しぶりにradikoのアプリ起動した〜笑






ゆうみちゃんが望海さんのことをあやこさんと呼んでいた!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ていうか、望海さんから、星逢一夜のお話が出て、もうめちゃくちゃ胸熱でした😭

大好きだったんです…

中日劇場で生で見られたことは、宝物の想い出ですびっくりマークキラキラキラキラ

ゆうみちゃんが実は好きだったシーンを話してくれて、きゅんラブラブとなったりニコニコ






望海さん、めっちゃトークがお上手!

ラジオのパーソナリティ、凄く馴染んでるし、曲紹介とかもスタイリッシュ…

何でも出来る人だな…😊

ゆうみちゃんは、相変わらず丁寧で誠実で一生懸命お話ししてくれて、、

癒されましたラブ

そして、ゆうみちゃんの舞台見てみたい!!となりました。←退団後一度も見てない…

ゲストの方の好きな音を流すコーナーがあり、もうゆうみちゃんらしいセレクションに、ここいちの癒しと感動をもらいましたハート







声だけっていうラジオの魅力に改めて気付いたり…

声って人柄が出るなぁと感じたり…

望海さんやゆうみちゃんの選曲された歌もまた素敵で♡

ゆうみちゃんはドライブが好き⑅︎◡̈︎*だそうです!!







紫陽花の葉っぱ部分も、お楽しみください(笑)緑が眼に鮮やか♡






明日は海の日ですね。

そしてもうすぐゆりかちゃんのお誕生日。

ゆりかちゃん、お元気かな??

ルパンの扮装ビジュアルはいつ頃出るのかな??

じりじりしながらも楽しみに待ちたいと思いますオッドアイ猫キラキラキラキラ
















よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村