グッズ整理とリサイタルBlu-rayを見て。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

あぁ、もう私の三連休が終わってしまうチューびっくりマーク

ほんとに近くにお買い物だけで終わった…

あと、断捨離に励むつもりが遅々として進まず…

収納グッズだけは揃えている笑





そんななか、まかかの棚(ゆりかちゃんかのちゃんの写真やアクリルスタンド、カレンダーなどを飾っているマイルームの棚ですにっこり)を整理しました!

先日、キャトルオンラインから届いたこちらをメインに、レイアウトなど一新しました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛






メモリアルアクリルフォトフレーム/真風涼帆





優しい笑顔のゆりかちゃんです💜😭

直筆サイン付きですびっくりマーク







ゆりかちゃんのグッズで書籍類📚をまとめてBOXに入れて整理中です。

他にもポストカードや写真、いろんなグッズをきちんと整理しようかとにっこり

整理しながら、想い出にひたり心を落ち着かせますラブラブ








この連休中、ゆりかちゃんの2つのリサイタルのBlu-rayを見直していました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎♡

フライウィズミーは昨年6月だったので、あと少ししたら、何とあれから1年とか信じられないですびっくり

あの時はまだ退団発表されてなくて、まさか1年後に退団されるとは思ってなかったです🥲

1年でいろんなことが起こるのが宝塚ですね。








フライウィズミーは、皆さまとっても弾けていてお祭りのようで、ハイローの宣伝もあり、盛り上がりが凄かったびっくりマークニコニコキラキラキラキラ

照明とか映像がお洒落でスタイリッシュで、びっくりしたことを思い出しました目がハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

特に始まり方の演出とか最高でした〜☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

ゆりかちゃんが、パイロット姿でサングラスかけて現れた時はどうしようかと思いました♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎

こちらです↓










イズムの方は、しっとりしんみりゆりかちゃんのヒストリー振り返り満載で、でも宙組のみんなも活躍してて、とってもアットホームなリサイタルだったなぁ〜(´;。;`)❤︎︎❤︎︎


いろいろ楽しいことを想い出して前に進んでゆきたいです乙女のトキメキ







結愛かれんちゃんがインスタ始められました♡

可愛い❤️

ほんとに可愛いです(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎






明日から宙組公演が始まりますニコニコ

全公演完走を祈ってます⑅︎◡̈︎*

スカステ貸切チケットは届かないので無理だったのかな…

残念ながら男役ゆりかちゃんの見納めは、映画館となりそうです。

ゆりかちゃんにとって1日1日が素晴らしい日々となりますように。









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村