2度目のボンド。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

一昨日、2度目のボンドに行って来ましたにっこり気づき






アップからの…







引き。





今回はお友達と行ったので、前より冷静に!?見ることが出来ました立ち上がる




でもフィナーレからは、しんみり→デュエットダンスからは、涙涙…→ゆりかちゃんひとり踊りからは→胸がぎゅーっとなりますびっくりマーク泣





お芝居では涙は出ません笑

皆さま、おっしゃるように娯楽作かな?






ゆりかちゃんの格好良さは存分に堪能出来ますニコニコ乙女のトキメキピンクハート

ラストの展開にはびっくりですね!?

例のあれです笑

あんな高い場所で、お芝居出来るなんて凄いびっくり

ゆりかちゃんの手が、さりげなくかのちゃんの腰におかれているのにもきゅんですラブラブ







印象に残ったのがこってぃ(鷹飛千空さん)

めっちゃ悪い顔してて、その凄みが格好良かったラブ






そして峰里ちゃんびっくりマーク

誰よりも存在感が凄かったし、上手かったし、可愛いかった〜ハートハート

あのど迫力は峰里ちゃんしか出せない笑

鞭を操る峰里ちゃんですにっこり気づき





さくらさんはめっちゃ美人で細くて品があって素敵な方ですね♡

キキちゃんとお似合いになりそうびっくりマーク

ドレスの時の肩のラインとか素晴らしくニコニコ乙女のトキメキ






そのキキちゃんですが、ラストのゆりかちゃんとの立ち回り。

あぁ、まかキキの立ち回りを見るのもラストかぁ、、と寂しく、、

ホームズでも見たけど、ますます立ち回りは迫力を増してましたおねがい

一瞬でも気を抜けない、真剣勝負。

キキちゃんと息があってこその立ち回りだなぁとキラキラ

でも欲を言うなら、オーシャンズ11のような仲良しまかキキも見たかったなぁ、、なんてにっこり








前とは違う角度から。



おみやげ屋さんのディスプレイ♡




鮮やかなパンジー!!

花のみち♡













観劇後、キャトル寄ってからのディナー🍽

お友達と喋り倒しました笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ









殿堂も行ったのですが、それはまたピンクハート

殿堂はゆりかちゃん祭りでしたニコニコ

50分滞在したのですが、もう1回は行きたいびっくりマーク






懐かしのカイルさま♡






入ったらすぐにこちらに出会います!!

何かめっちゃ感動😭




そして、私、見られるのあと2回です。

東京も行けないので。

えぇ〜!!

ほんとに!?










よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村