まかかのキャストボイス♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

ゆりかちゃんとかのちゃんのキャストボイスが出ましたラブ(公式ホームページにはなく、アプリのみなのですね!?今初めて知った…貼り付け出来ず…アセアセ)

ということはいよいよですねびっくりマーク






ゆりかちゃんのメッセージは、愛にあふれた公演になりそうで、ワクワクしているとのこと!

楽しみニコニコハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

締めくくりは「皆さま待っていてくださいね♡」

いつもキャストボイスの語尾には♡をつけてくれていたゆりかちゃん。

ラスト♡だ〜ぐすん







かのちゃんの「元気モリモリで励んでまいります💪」

元気モリモリびっくりマーク笑

そして力こぶの絵文字💪笑笑

かのちゃんらしい〜照れラブラブ

そしてかのちゃんも「盛りだくさんな作品になりそうです♡」と♡を使ってますハート







あと8日ですね!?

あぁ、びっくりですびっくり

ほんとにほんとに!?

ゆりかちゃんボンドってどんな感じなのか…ポスターでも凄いのに、動き出したらどうなるのか!?目がハート

そしてかのちゃんキャストボイスによると「笑いあり感動あり胸キュンやハラハラドキドキもいっぱい」とのことです乙女のトキメキ

笑いあり!ということは、シリアスっぽくはない感じなのかな!?

コメディちっくだったら嬉しい笑ほんわか







…写真が並んでるとこで撮るの忘れてた💦



皆さまイケメンで♡



そして、アップに♡



大劇場の絨毯の柄をちゃんと見たの初めてでした😅




いいアングルで撮れた!!

自画自賛(笑)🤗








よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村