ボンドまで1ヶ月をきった… | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

本日はバレンタインデーニコニコハート

勿論、自分用にチョコを買いました笑

甘いものに癒される…





というわけで、ボンドまで1ヶ月をきりました…

まじで!?

まじか!?

全私が叫んでますびっくり

いつもなら宙組公演が始まるのを心待ちにわくわくの日々なんですが、今回は、始まってしまうと、とうとう「終わりの始まり」です…ぐすん







まだ公演が始まってもいないのに、びっくりするくらい抜け殻感が半端ない日々です😭

そもそも東京リサイタルが終わった時点から、抜け殻私が始まったような…




最近は、ただただ仕事行って、休みの日はお菓子食べて←お菓子は食べるんかいびっくりマークキャンプ動画見て、スカステはあまり見ないし、、配信も見てないし、、

望海さんのドリームガールズや、美弥ちゃんのキングダムも見たいけど、今は宙組に全集中だし…不満

(ゆりかちゃんが外部の舞台に立つ姿が想像つかないけど、、そろそろ宝塚後を考えてしまう自分もいたりしてます…柚希礼音さんと共演されたらめっちゃ嬉しいけど…いや、今は男役のゆりかちゃんに全集中しないと…思考がぐるぐるする私…真顔)






ところで宝塚を生で半年以上見てないと、あの華やかさときらきら感を忘れかけてます。

なので、月組さんが今はとにかくめちゃくちゃ楽しみです🥰💛

きっと抜け殻から脱出出来そう!!








自分用チョコ🍫♡








よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村