鏡開き。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

本日は美容院に行ってきました歩く

美人の海ちゃん似の美容師さんに、カットカラートリートメントをしてもらいましたスター

ヘッドスパもいつもより長めのものをびっくりマーク

すっきり気持ち良かったです目がハート

バースデークーポンで半額でした立ち上がるキラキラ

トリートメントもいつもよりいいやつにしてもらったら、天使の輪が出来ました〜ウインクラブラブ

海ちゃん似の美容師さん以外の、お2人の美容師さんにも宝塚を勧めてきました笑










ゆりかちゃんは、今はお休み期間かなぁ。

コンサートに向けて、ごゆっくりお身体を休めて欲しいです😊💜

寂しい寂しいばかり言ってますが、今日美容院のカラー待ち時間に、ゆりかちゃん退団会見の時の写真を見て、改めて見ると、めちゃくちゃ綺麗で、こんなに清々しく清らかな笑顔のゆりかちゃんがいるのに、寂しいばかりで沈んでいたらだめだなにっこりとなりました、、

時間が勿体ないし、限られた時間、それこそ、今を生きる、かな…。

6月12日以降の未来がどうなるかなんて、今考えても仕方ないですねにっこり

今はただ、年明けのコンサートのことを考えてオッドアイ猫

今出来ることをやるしかないびっくりマーク

誕生日を前に少しポジティブになれたかな?笑









来年は久しぶりの鏡開きが再開ラブキラキラ

良かったびっくりマーク立ち上がる

思えば2019年の鏡開きに、美弥ちゃん見たさに大劇場ロビーに並びました⑅︎◡̈︎*

キキちゃんと柚香光さんと3人の鏡開きに感動した覚えが*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

元日から大劇場に行けて、めっちゃテンション上がりましたね〜。

長い時間並びましたが、その時間も楽しかったです❤️




















懐かしい写真を流れ星

これから振り返りが多くなると思いますにっこり








よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村