霜月。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

霜月が始まって7日。

今月はお誕生日月ですにっこり

今年は誕生日に特に予定はないものの、お休みはとりました笑

宝塚ホテルに🏨泊まりたいけど、年明けのゆりかちゃんリサイタルのために、節約ですびっくりマーク








リサイタルは東京国際フォーラムですね!?

みっちゃんのコンサートで1回行ったことがあるのですが、その時はそこから東京宝塚劇場まで歩いたんですよね〜。

初めて見た東京宝塚劇場に感動した想い出ウインク





東京国際フォーラム アクセス





有楽町からが1番近いびっくりマーク

有楽町に泊まりたいびっくりマーク

銀座でもいいびっくりマーク

日比谷駅や東京駅からも5分ですかびっくり

めっちゃ都会やね!?

とにかく早めにお宿と足を決めないと、ですオッドアイ猫

6月に行った時ほど緊張せずに、東京さんぽが出来るかな…笑い泣き








歩いて行き着いた東京宝塚劇場。







その時撮ったショーウィンドウ。

今もあるのかな??



その時、撮りました!

懐かしい〜😭




 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!











よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村