懐かしい!! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。










こちらが発売されていましたオッドアイ猫キラキラ

早速通勤時に聴いていますびっくりマーク

懐かしい〜*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

台詞もしっかり入っていて嬉しいです💜






もう6か月も前なんですね!?

半年ってこんなにあっという間なんですか!?驚き

凄い早い…

ネバセイ、コンサート、HiGH&LOW、、

考えたら幸せな日々ですね〜立ち上がるラブラブ

ネバセイの時のブログ読んだら、何か迷子になってますね、、あずさ珈琲から清荒神駅に行く道で笑

そんなことすっかり忘れてたので、ブログって記録としてありがたい(ू•‧̫•ू⑅︎)









とにかくあと1回のHiGH&LOWに掛けてる私です😭

今や、職場でごたごたが起きてて、もう夢の世界とは真逆不安アセアセ

HiGH&LOWの瞬間は忘れたい…よだれ

ほんとに、チケットなくても殿堂だけでも見に行こうかと!歩く

宙組の衣装ですよね!?

雪組さんも星組さんもチケット取りに行ってないので、もうしばらくは宝塚から遠ざかりそうな感じで、、勿論、宙組は見ますがにっこり

花組さんのフィレンツェは見られます花

まどかちゃん、元気かな?













あと1回かぁ、、

今日も素敵だったんだろうなぁ〜◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

千秋楽を映画館か配信か迷ってます*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

大画面で見たい気もするし〜◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

今、ホームズ見ているんですが、こちらも懐かしいですニコニコラブラブ

ゆりかちゃんホームズの東京千秋楽の退屈大魔法のアドリブがめっちゃ弾けてる笑キラキラキラキラ

ゆりかちゃん、面白いこと好きですね!?

あ〜、ゆりかちゃんのコメディが観たいですよだれ






よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村