ゆりかちゃんお誕生日♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

❤️💜💜❤️


本日、7月18日はゆりかちゃんのお誕生日です*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



ゆりかちゃん、お誕生日

おめでとうございます㊗️



きっとお稽古場で、宙組の皆さまにお祝いしてもらったんだろうなぁニコニコハート

昨年はホームズ、デリシューの公演中だったんですね〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡

キキちゃんアントワネットのアドリブあった🤣

懐かしいびっくりマーク

もう1年なのねにっこり

今年もゆりかちゃんのお誕生日をお祝い出来て嬉しいです😊






HiGH&LOWのチケットも完売して、ますます期待が高まりますね〜ニコニコキラキラキラキラ

たくさんの方が待ちに待ってますね♡

きっと見たことない世界が待ってるんだろうなぁ〜オッドアイ猫乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってり苺ぽってり苺











それでですね、、

もうすぐやってくる7月23日は私がゆりかちゃんを、初めて生で見た日なんですびっくりマーク

2016年だったので、もうすぐ丸6年ですにっこり

ほんとにあの時、エリザベートを見に行って良かった〜⑅︎◡̈︎*

そうじゃないと、ここまで宝塚にはまってなかったし、もう生活の一部になるくらいの存在になってなかったと思います立ち上がるハートハート

ゆりかちゃんがご贔屓になったのは、一瞬でしたよね。こんなことあるんだ〜ニコニコキラキラと未だに不思議ですピンクハート







ゆりかちゃんの男役、舞台をこれからもますます楽しみにしていますラブラブ


















6年前びっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ









よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村