最近楽しかったこと | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

ずーんとした毎日のなかで、、

(今日明日と連休なのに、テンション上がらず、布団のなかでボーっとしてます…笑真顔

もう夕方やん!!( ꇐ₃ꇐ )

毎日毎日、公式ホームページを開いてはため息…

星組さん再開おめでとうございます㊗️

宙組もどうかどうか😢)



でも楽しかったことを書きたいびっくりマーク

というわけで…





イエローハートイエローハート美弥ちゃんのオンラインファンミが楽しすぎたニコニコ

夜の8時から!ということで、仕事帰りギリギリ間に合いました♡

ごはん食べながら視聴オッドアイ猫飛び出すハート

ヴェラキッカ話満載で、見に行けなかった身としては、とってもありがたい内容でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

美弥ちゃんのトークは面白い🤣

天然の可愛さとお茶目なのも相まって、何度も笑いました🥰←最近、暗くて笑ってないので元気出ました笑い泣き

そしてトークお上手、凄い滑らかに進んでゆきます歩く虹

とってもお洒落な洋服にも見惚れましたハート

美弥ちゃんちのクローゼットは、凄いんだろうなオッドアイ猫

美弥ちゃんらしい道を歩んでらっしゃるのが、ほんとに嬉しいです*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

次は舞台は絶対に見られますように♡♡






VoCE






音符ハートららちゃんびっくりマーク

お久しぶりの可愛いららちゃん♡

お元気そうで何よりです⑅︎◡̈︎*

久しぶりにアナスタシアを見て、ららちゃんが可愛くて、少年にしか見えなかった‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ピンクハートピンクハート

ららちゃん、上手いなぁ〜⑅︎◡̈︎*

また舞台で見たいなぁハートハート























いつか行った植物園のお花たち!!

見てると癒されるよだれ花花

最近自然に触れてないなぁ😭








とにかく早くゆりかちゃんにお会いしたいです…

宙組の皆さまがお元気でありますようにびっくりマーク




あ、自分を励ますために笑、楽天でステラおばさんのクッキーを注文しました(。Ő▽︎Ő。)ノ

美味しいクッキーはいいですよぉ(笑)🤗










よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村