ロマンス劇場を見て想い出したこと❤︎❤︎(๑ÖㅁÖ๑)❤︎ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

ロマンス劇場の健司が頭から離れません…ニコニコ

勿論、れいこさんが素晴らしいのもなんですが、もうひとつ理由があった!!

というか想い出した☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎











私、宝塚を見つける前は映画マニアやってんびっくりマーク

←突然の関西弁笑

劇中で、健司は遊びに誘う助監督仲間(柚乃ちゃん)に、ロマンス劇場に映画行こ🥰って言って、え〜また〜!?って返されるんですが、これすごく健司に共感しまくり!!(੭•̀ᴗ•̀)੭乙女のトキメキ乙女のトキメキ








私もみんなで飲みに行くより、断然映画に行きたい派だった༓٩(❛ั︎ᴗ❛ั︎ ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

20代の頃は試写会もめっちゃ行ってたし、勿論見たい映画はお金を払って、お休みの日はひたすらに映画館に行ってたんです。

←何故だか忘れかけてた🙃

宝塚に上書きされてた爆笑

それこそ、単館映画館で観客数人とかの映画も見たり、小さな映画館での名作に涙したことも。

いや〜懐かしい*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

私の地味な青春を彩ってくれた映画。

素晴らしき映画の数々(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

(松ちゃんの「シネマ坊主」も愛読してた!松ちゃんの監督した映画も見に行った!←やばい、記憶がめっちゃ蘇ってくる…(笑)😊)










だからあんなに健司に共感したのか😭

映画を愛しすぎて愛し抜いた健司の物語。

愛しすぎた先に美雪との出会いがあり、究極の純愛を貫いた…

もう、れいうみしか出来ないやつやんびっくりマーク目がハート

あり得ない世界なのに、きっとあったんだ、、と思わせてくれる世界が広がって優しく美しい夢を見せてくれる…嘘なのに嘘じゃない世界…れいこさん海ちゃん、技より何より心が先にくるお芝居…それに共鳴している月組の皆さまのお芝居…素晴らしいです🥲

そして、映画に始まり映画に終わる…

もう何て演出びっくりマークびっくりマークキラキラキラキラ

小柳先生の才能がこわい…

小柳先生、ほんとにありがとう💛

←どんな立ち位置笑










ちなみに今まで見たなかで、マイベスト3の映画は…







3位「ラ・ラ・ランド」




2位「楢山節考」




1位「ニューシネマパラダイス」






どれもあり得ないくらい号泣しました(*´∀︎`*)♪︎

映画館で見たのは、3位のみです。

ラ・ラ・ランドは好きすぎて2回見ました🥰

ニューシネマパラダイスは、高校生の時見て、生まれて初めてあんなに泣いた…笑い泣き

高校の時に出会った親友が映画好きで、スクリーンという雑誌を読んでたのが衝撃でしたオーナメント笑

←よ、洋画!?とカルチャーショックびっくり

リバーフェニックスのファンと言われて、ぽかんとした記憶もあり(笑)🤗











思えば、映画の趣味があったから宝塚に出会えたんですよねーまじかるクラウンオーナメント乙女のトキメキふんわり風船ハート

映画のるろうに剣心が、めっちゃ好きだったので、宝塚のるろうに剣心にも興味を持ったので。

それがなかったら、きっと宝塚は見てなかったと思います。(人って興味のないものには、ほんとに食指が進まないですよね?なので、マンガアニメきっかけで宝塚を見ようっていうのは、かなり大きなことだと思います、ビジネス的ににっこり)









うわぁ、懐かしい記憶を想い出させてくれてありがとう、れいこさん!!o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

←誰やねん笑









しかしながら、今更ですが、すっげー綺麗な方ですね(Ö + Ö)▶︎▶︎▶︎♥︎








よろしければクリックお願いします💜❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村