宙組キャストボイス第2弾☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎(追記あり) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

宙組キャストボイス





第2弾が出ました!!₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑❤️︎

ずんちゃん!

留依さん!





大勢での大ナンバーハートハート

やはりコーラスが鳥肌ものなんですね目がハート飛び出すハート

なかにいる人が感じるんだから相当ですよねオッドアイ猫キラキラ

宙組のコーラスは、澄んだ音が魅力です⑅︎◡̈︎*

フィナーレも楽しみです.。o(♡︎)







なんだかんだで、本日は20日。

月組さんも後半戦。

てことは、宙組の初日が迫ってますねーうさぎのぬいぐるみラブラブ

季節的には寒いですが、私の内面的には熱い熱い2月になりそうです。

どうか無事に幕が開きますように(•'-'•)







ネバセイはゆりかちゃんが初舞台を踏んだ公演。

見たことはないんですが、ゆりかちゃんにとっては忘れがたい大切な公演だと思います。

そんな記念の公演を、ゆりかちゃん主演で見られることが、ほんとに楽しみで、感慨深いです💜💜

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*









今年はもしかしたらもしかする…の年かもしれません。ネバセイの大劇場千秋楽翌日…。

「今を生きる」の想い。

来年、私は宝塚を見続けているのでしょうか?

それはその時になってみないとわからない。

なので、「今を生きる」の気持ちで、1回1回をかみしめたいです♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎









時々、思います!

今だからこそ、ゆりかちゃんのプレお披露目公演のウエストサイドストーリーが見たい見たい見たい!!と😭

トップとしての初主演を見たかった…

もうスカステで放送は無理なんですよね…きっと。

でも2月にはアナスタシアがあります!!

私的には、最高のまかまど作品ニコニコ

ゆりかまどかの気迫が凄いですよー⑅︎◡̈︎*

宙組時代のまどかちゃんがあったからこそ、今の花組での素晴らしいまどかちゃんがあるのだと思ってます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

(花組さんの公演再開を祈ってます!!)














月組さんはあと1回行けます♡

今度こそ、キャトルに行きたいイエローハートイエローハート

公演ランチも食べたいな🌙😊














よろしければクリックお願いします❤️💜

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村