宙組ナウオンを見て⑅︎◡̈︎* | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

今日はちょっと暗い人間になってましたが、仕事が忙しく、気は紛れましたニコ
でも帰りの電車では、もう発表があるまであれこれ考えても仕方ないし、、と思うに至り、帰ってから3回目の宙組ナウオンを見ました( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎











まずひとこと言いたいオッドアイ猫ピンクドーナツ
かのちゃん、可愛い❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
ゆうみちゃん以来の衝撃(笑)
宝塚初心者の時に、ちぎみゆコンビを見て、こ、こんな可愛い人がいるんだ!?心底ちぎちゃんを慕っているね!?→初のコンビ萌え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
全然デレないちぎちゃんに、可愛いながらも果敢に食らいついてゆくゆうみちゃんが好きで、いつもにまにましてました・:*:・(*´艸`*)・:*:・
そんな様子を少し困ったような微笑みを浮かべて、見守る望海さんも良かった〜照れ






ここまで真っ直ぐに、ゆりかちゃんLOVEを発する娘役さんを初めて見たので、何と凄い!素直で可愛すぎる〜(ू•‧̫•ू⑅︎)ってなりました!
で、ゆりかちゃんがめちゃ楽しそうキラキララブラブ
凄く笑ってる!!
キキちゃんと2人でめちゃ笑い転げてる!!
リアクション女王のかのちゃん(笑)
やっぱり反応がいいって、凄く相手が気持ちよくなる、愉快な気持ちになるんだなぁ〜⊚⃝︎⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱
見ているこちらも楽しいデレデレ音譜
で、言い方もいちいち可愛いリボン
下手をしたらあざといとか、わざとらしいとかなりそうなものの、かのちゃんは天性の愛され力を持った方なのか、めっちゃナチュラルに相手の懐に入ってゆく४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎





ゆりかちゃんとキキちゃんが、みるみるかのちゃんワールドに反応して、楽しげにテンションを上げていく様を見ていると、この世のやなことを忘れます(笑)
私もいつの間にか一緒に笑ってますよね爆笑乙女のトキメキぽってり苺
まじで気持ちを明るくしてくれます⑅︎◡̈︎*
とにかく、キキちゃん以外とで、こんなに大爆笑するゆりかちゃんを初めて見たので、かのちゃんおそるべし(笑)
遠慮がちに、可愛らしい声で、ファン目線のときめきをとびきりの笑顔で、ふんわりとでも的を得て喋るかのちゃんにもうくぎづけ(笑)
舞台とのギャップも素敵ですパフェピンクマカロン
いやぁ、何というか、、
これからが楽しみ過ぎます〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・

















かのちゃん達102期生は、この公演が初舞台なんですよね♥︎︎∗︎*゚
懐かしくて涙出そうです(•'-'•)
みちふうコンビも大好きだった!!笑い泣き
風ちゃんのLOVEも凄かったなぁ(笑)
かのちゃんとはまたタイプの違うLOVEの表し方ブルーハート
どストレートなLOVEが清々しかったなぁ猫ラブラブ




















よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村