ホームズゆりかちゃん♥︎︎∗︎*゚ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。




火曜日に行ってきました!

でもそこから仕事が忙しくて、、

心を失うほどの〜ニコ

なのでなかなか感想も書けず…

家には寝に帰る生活〜笑い泣き

←部屋がどんどん荒れてく…

UNIQLOで沢山買って届いた段ボールも開けてない…









今も昼休みに書いてます!

ホームズゆりかちゃん‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

コメディ的要素ありありです爆笑ラブラブ

ジタバタするゆりかちゃんが見られます(笑)

めっちゃ可愛い( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎

いろんな扮装も見られますオッドアイ猫ピンクマカロンロゼワイン

何と実質3列目だったんです。

こんなに近くで宙組さんを見たの初めて…

なので、若干ぼーっとなってて、ストーリーとかよりもひたすらに綺麗な方々を肉眼で見ていましたピンクハートピンクハート

近すぎて、もうひえ〜!ってなってたので、あんまり筋は追えてません照れ

とにかく、ジェンヌさん達の美しさに撃ち抜かれる3時間…(๑✧︎◡︎✧︎๑)

気付いたら終わってた…







ゆりかちゃんがかっこよすぎて…

現実感があんまりなかったですねー、、

夢の世界の人のようで…オッドアイ猫リボン

近くで見ると、その超人的スタイルに圧倒されます。

足長い〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・

バチコンウィンクも間近で見て、しばしフリーズしましたよねびっくり

生のウィンク凄し…





何かいろいろあったんですが、脳のキャパが追いつかず(笑)

あ!

ペンライトはふりふりしました♥︎︎∗︎*゚

初っ端です!

あっという間です!

キャトルじゃなく、劇場内で売ってます!






ではまた(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*










よろしければクリックお願いします❤️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村