神々の土地の想い出と宙組キャストボイス♡ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

何年か前の秋の大劇場。ハロウィンの頃🎃





 

何年か前の花のみちの紫陽花。




 

神々の土地!!




 

神々の土地ポスター!!





というわけで、最近懐かしの写真を見返すことが多いです。

マイiPhoneのカメラロールのなかには、過去5年間の宝塚写真がぎっしり(笑)

あとは甥っ子と景色と食べ物かな♥︎︎∗︎*゚

見ていると、自分の観劇の歴史がよみがえってきて、激しい懐かしさにつつまれますニコニコ乙女のトキメキ





わ〜、懐かしや〜きゅん♥︎︎∗︎*゚




と特大の文字になってしまうほどの懐かしのときめきオッドアイ猫ふんわりウイングおすましペガサス

そんななかで特に、神々の土地!!

この演目でがっつりゆりかちゃんファンになりまして、えぇ。





私のゆりかちゃんファンへの道(大袈裟(笑)晴れ)





🌟エリザベート→めちゃくちゃカッコいい、ビジュアルがドンピシャ。

🌟王妃の館→めちゃくちゃ大柄、そして面白味が凄い。

🌟神々の土地→宝塚に出会ったのは、ゆりかちゃんに出会うためだったんだ!=沼。





まぁ様の退団公演。

それはそれはかっこよかったです。

しかしながら途中から、ゆりかちゃんしか見えなくなる謎現象が。

後から振り返ると、うん、これは完全に堕ちましたね状態でしたニコ音符

寝ても覚めても、ゆりかちゃんフェリックスの虜にラブロゼワインピンクマカロン




神々の土地







宝塚歌劇団公式ホームページより





こちらのゆりかちゃんフェリックスが好きすぎました♡♡

この斜に構えたような目つきたまらんデレデレラブラブ

かなりクセのあるキャラクターでしたが、そこがたまらなくいいっ!!と何かに取り憑かれたように(笑)このゆりかちゃんフェリックスに夢中になっていました(そこはかとなく、まぁ様演じるドミトリーを好いてるというのも良かったです。この好きかな?好きやろ?うん、やっぱりフェリックスはドミトリーのこと好きに違いないっ!!の匂わせ方が、ウエクミ先生は絶妙でした。はっきり言わせない匂わせの美学(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

←手は握ってました。その舞台写真を見つけた時の喜び・:*:・(*´艸`*)・:*:・

というわけで、当事も、ゆりかちゃんフェリックスの魅力を飽くことなく、ブログで語りまくっていましたが(完全なる自己満)このままだとまた延々続きそうなので、この辺りで(笑)







シャーロックホームズキャストボイス





そらくんと紫藤さん♡

霧深きロンドンのミステリアスな世界乙女のトキメキ乙女のトキメキ

シャンソンピンク薔薇ロゼワイン

初舞台生ぽってり苺パフェ

シャーロック・ホームズとモリアーティ教授の対決おすましスワン





素敵な単語がてんこ盛り(*・∀︎・)リボン

ゆりかちゃんホームズ、お待ちしております♡♡









よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村