アナスタシア舞台写真④⊚⃝︎⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

今日はお休みなので美容院に来ています。
カラーをしてもらってて、今は待ちの状態です。
昨日とは打って変わり、いいお天気ですねーニコニコ
昨日は今年初の雪を見ました!❄️
ということで、アナスタシア舞台写真の解説ですハート
(美容院終わってお茶してますヒヨコ)
髪色変えてリフレッシュ♡
トリートメントのおかげで艶々です(ღ✪︎v✪︎)







アナスタシア舞台写真







37 これは…うん…あれですね←どれ?(笑)
アーニャをアナスタシアに仕立ててパリに行こう!と決意した後、そのためには出国許可証を買うお金がいる!!金を稼がないと!!となったディミトリ。
夜の街に出掛けて行き、持ってる物品(ネックレスとか?)を売りさばこうとするシーンですねー。
金を手に入れ、出国許可証を買い、パリに行くんだ、こんな生活から抜け出してやる〜♪ 
「あんないい女優を手に入れたんだ!
「やれば出来る!」
と自分を奮い立たせて歌ってるところかなラブ
この夜の街ペテルブルクには、群衆が出てきて、あと出店とその店員、ディミトリの周りをぐるぐる回って踊りながらコーラスがあるんですが、「夢をみる者は消される」みたいな物騒な台詞もあり、なかなか混沌としたロシアの闇を感じさせる場面となっております真顔←迫力あっていいですよー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
宙組の皆さまがやる「洗練された闇場面」になってます。
ここはディミトリの強い決意表明シーンですねキラキラ
持って行った品物(時計かネックレス…?よく見えてないのであやふや…アセアセ)が売れて、紙幣を受け取り、めちゃ嬉しそうなディミトリ。
群衆のひとりとぶつかったふりをして、お財布をするディミトリ。
ここから抜け出してやる!!の熱い想いを噴出させるディミトリが、群衆の真ん中にいて、闇ソングと共に消えていくラストはぞくぞくします猫キラキラ






ところでこの斜め掛けバックラブラブ
可愛い〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
大人っぽいイメージのゆりかちゃんに、斜め掛けバックをもってきてくれてありがとうございますブルーハート
ギャップ萌えですねー.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.
緑のコートも素敵だし、いいですねーオッドアイ猫ピンク薔薇















福袋が待ち遠しい…
2月かぁ…真顔






よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村