人は宝✨宙組大千秋楽①✨✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

宙組大好きだ〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスマスイブなので、いつも以上の興奮を大目に見てください(笑)



ほんとに泣いて笑って、心からの感動をもらった1日でした
何ならまだ泣きそうです
でもこれは嬉しい涙です

ハッピーメリークリスマス🎄

まさに人は宝ということを、心底感じた1日でした。ゆりかちゃん始め、宙組全員が愛おしくてたまらない想いにつつまれました


宙組の進化に何回も鳥肌が立つくらい感動しました。予測してましたが、ここまでとは
予想の遥か上をいく進化にもう感無量です
(ライビュの良さ、アップで表情のお芝居が見られることにより、それぞれの心情が伝わってきて良かった〜〜)
みんながこんなにこんなに繊細に役を演じていたんだということがわかって、感動の連続でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


まず、白鷺の城の冒頭のずんちゃんのせり上がりからの歌。
ずんちゃんのお顔が凛々しくて、その目付きの鋭さにびっくりおねがいキラキラキラキラ
圧倒される格好良さとオーラ。
力強さと迷いのない歌声。
ずんちゃんが一皮むけてる
揺るぎない自信が感じられて、男役の階段をひとつ上がった!?と、宙組の未来の希望の光だ〜〜とめちゃ嬉しくなりました

宙組のお父さんのスッシーさんの格好良さと雄々しさにもキュンとなっていると、とうとうゆりかちゃんが登場しました…。

もうここからは言葉が出ないくらいに、ゆりかちゃんに釘付けになりました。
カッコいい…という次元を超えた何か…役としての凄みがスクリーン越しにも伝わってきて、ひと公演ひと公演、高みを目指して務めてきたのがわかって…あぁ凄いなぁ…良かったなぁ…好き〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(いつものやつ(笑))となりましたラブラブラブラブ


長くなりそうなので続きますイエローハート










よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村