愛の激流に翻弄されるヴィロンスキーとは?(アンナ・カレーニナ) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

アンナの続きを読むと言いつつ、眠くて読めてません…zzz
今日頑張ったら明日は読もう〜〜(翻訳ものって独特の言い回しに、理解するのに時間がかかるとこもあり…アセアセ)


改めて公式HPのアンナ・カレーニナの紹介文を読んだところ、タイトルのような一文が…。


愛の激流に翻弄されるヴィロンスキーびっくり


これは激しい恋に生きるってことですよね!?
アンナ・カレーニナが発表された時は、美弥ちゃんの主演だ〜〜やった〜〜イエローハーツふんふふ〜ん←鼻歌(笑)だったんですが、内容をよくよく見ると、究極の恋愛ドラマってことですね!?←おそっ(・∀・)…いや恋愛ドラマってことはもちろん認識してましたが、ここまで激しい感じとは…。  




美弥ちゃんの究極の恋愛ドラマ…
や、似合いすぎなのは想像つきますが、逆にどう作ってくるのかが物凄く興味あるし、楽しみです


ところでこないだファントム見に行った時に、バウホールの前を通ったら、アンナのポスターが!
もう次回公演なんだ〜〜と思いながら、ポスターをじーっとみてたら!!


この愛に出会えた…
それが全て


というキャッチフレーズが!!キラキラ
←気付くのおそっ(笑)

もう楽しみがすぎるラブラブラブラブ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村