エリザベートで頭がいっぱいですが、もうすぐ白鷺の城初日です(⌒▽⌒) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

昨夜はエリザベートの曲が脳内で渦巻いて、あまり寝られず…。
いろいろよみがえっていました…。
また感想は書きたいですが、今日は仕事頑張ります…。

特筆すべきは、珠さまの挨拶。
笑顔が素敵でした(//∇//)
トートで冷たい表情ばかりを見ていたので、ラストの笑顔は、やはり珠さまは笑顔が似合う!!と何だかホッとしました。
少し痩せられた?ようですが(いろんなことがありましたもんね)立派なトップさんの挨拶でしたラブラブ

月組さんは、東京まで少しでもゆっくりしてほしいですイエローハーツ
美弥ちゃん不足になりそうですが、雨唄の円盤を買ったので、可愛いコズモを見て過ごしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハート

まだまだ余韻に浸っていたいのですが、5日が何と白鷺の城、異人たちのルネサンスの初日です!
心が忙しい…(笑)
多分、ぼーっとなってしまいそうですが、頭をクリアにして、貴重な初日を堪能したいです。
目が足りなさそうですが、とりあえず初日は陰陽師ゆりかを追いかけると思います



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村