みっちゃんのバウホール公演✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

9月にみっちゃんのバウホール公演
「北翔海莉20thChallenger!!ザッツ★北翔テイメント!!」があります(*´∀`)♪

まさか、バウホールでやってくれるとは!!
みっちゃんのプレサヨナラ公演のコンサート「One Voice」が2016年7月にバウホールでありました。あの時は友の会でチケットが外れてしまい、行けなくてめちゃくちゃ残念だった覚えがあります。(友の会以外でチケットを購入するという選択肢があることを知らなかった…)
そのバウホールで再び公演してくれるなんておねがい
今度こそリベンジ出来るといいなぁキラキラ
ていうか、あれからまだ2年とは!!びっくり
昨日今日は、梅芸で公演中の「ショーストッパーズ」にみっちゃんがゲスト出演されましたウインクラブラブ
←残念ながらチケット取れずに行けなかったんですが、みちふうの共演良かったんだろうなぁルンルン





全てを物語る風ちゃんの表情ラブラブ←名付けてトキメキの宝庫妃海風(笑)
そしてキリッとした男前みっちゃんラブラブ
いつまで経っても幸せを運んでくれる名コンビだなぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

6月30日に京都であるみっちゃんの舞台も楽しみです(⌒▽⌒)イエローハーツ







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村