キャトルへ✨そしてBADDYのCDをリピート! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

昨日は癒しの空間、キャトルレーヴに行ってきました✨✨

購入したもの

🌙BADDYライブCD

🌙BADDY舞台写真1枚(怒りのロケットの皆さんが横一列になっている写真。ちゃぴちゃんのがなかった…売り切れかしら?)

🌙えと文 2012年(何と2010年が完売と書かれていました!欲しいメンバーだったのに〜〜。宝塚大劇場のキャトルにはあるといいけど…)


🌙美弥ちゃんの2018グラフポートセット(ずっと迷ってたんですが、この美しすぎる美弥ちゃんはやはり買いだ!と思いクリアファイルと迷ったんですが、ポートセットは2枚組で、アップと全身が楽しめるので)

こちらです↓

南国のイメージなのかな?
南国っぽい植物や、カラフルでなかなか見たことないお花?も、この透明感あふれる美弥ちゃんの雰囲気にぴったり合ってる気がします💖


それで今日はお休みだったので、衣替えをしながら、BADDYのCDをリピートしてました!!
(音だけって、仕事しながら聴けるのでいいですね(^O^☆♪)

すごいよみがえりました(笑)

何なら劇場で観た時より、セリフと歌詞もがんがんにわかったし、入ってきました。
歌詞カードもあるし!
4回はリピートしましたねぇ(⌒▽⌒)

🌙セリフだけでも伝わるありちゃん王子の可愛さと無垢さ💕(しかしありちゃん滑舌いいなぁ〜)

🌙BADDYがポッキーをアジトに連れて帰ってくるシーンで、「今帰ったよ〜〜ん爆笑」というセリフ。観劇した時もめちゃくちゃツボに入った覚えがありましたが、音だけで聴くと、記憶より遥かに弾けた言い方でした!珠城さんがここまではっちゃけた言い回しを!?(*⁰▿⁰*)と思うと、何度聴いても楽しくてクスッと笑ってしまいます爆笑
あとここで、スイートハートさんがポッキーを見て「その人誰!?💢」と嫉妬を見せるのにもキュンときます❤️



🌙怒りのロケットのグッディの歌。

いやもう、すんばらしい!!
歌詞もだし、グッディの怒りの感情が半端なく歌声に込められて、あふれ出していて!びっくり
どんどん怒りが増長していく盛り上がりがすごくて、歌をものにするってこういうことなんだ!とちゃぴちゃんのうまさ(役と歌の一体化)に感動しましたおねがい
エネルギーの出し方が絶妙なんですよね、ちゃぴちゃん
見てると心地よくなる感情の発露が好きです



🌙そしてそして…悪の華!!

素晴らしい録音音源をありがとうございます
宇月さんの美声を心置きなく堪能出来ました!о(ж>▽<)y ☆

あそこまで響き渡る通る歌声ってなかなかない気がします。
宇月さんの歌声は、心の真ん中にぐいぐい入ってくるし、感情を揺さぶられます。

闘いのデュエットダンスのシーンの意図を、完璧に理解して作られた歌い方ですね笑い泣き
激しさと切なさと…。
愛と憎しみと…。
怒りと哀しみと…。

すごいなぁ、宇月さん(´∀`*)✨✨



🌙スイートハートさんのお歌❤️❤️

コーラスの皆さんのスイートハート♪スイートハート♪スイートハート♪いう歌い方も大好きですラブ

もうここは無条件にスイートハートさんに萌えるシーンですね。
「邪魔よ、どいて!」
と女言葉を使うのに、自分のことを
「ぼく」
って言うんですよ!?
え、何!?可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってなるし、どんな人なの〜〜??って惹きつけられるし、上田先生確信犯ですねぇ(笑)



…語り尽くせぬBADDYの魅力照れ

明日から4連勤なので(ゴールデンウィークは何ら関係ありません٩( ᐛ )و)リピートして乗りきります(⌒▽⌒)


ところで、WSSのチケット、とりあえず2枚確保出来たのでほっとしてます^_^
(やはり人気なんですねぇ💦)
しかし、みっちゃんがゲストに出るショーストッパーズは行けない可能性大ですえーん
みっちゃんが出る2日間は、もう全て売り切れでした…。(いろいろ頑張りましたが…)
お久しぶりのみちふうのパフォーマンスが見たかったなぁえーん
今日外出中に、みちふうの「星に願いを」をイヤホンで聴いてたんですが、天河ロスが癒されました…。このお2人って、完全な陽の方だと思うんです…多幸感にあふれて、前に前に進むイメージです。歌声にもそれが現れていて、混じり気のない幸せな想いと陽のパワーで、癒し力が半端なくすごいです…✨←落ち込んだり、疲れた心にはしみわたる歌声ですよ〜〜(´∀`*)



まぁ様のコンサートの後で、梅田の3番街のフードコートで食べたソフトクリーム❣️
ミルクが🥛濃くて美味しかったですウインクラブラブ







よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村