2016年4月21日 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

2年前の今日、みっちゃん(北翔海莉さん)を初めて生で観ました!!
(宝塚を観るのは、るろ剣に続いて2度目でした)
この時は、同じ演目を何回も観るという概念がなく、1回のみの観劇でした。




{66410C68-928B-4ABB-BC90-41D57283A1AB}



{8F145F11-57CC-4617-8113-F9367A19C5FC}





{2063E5AA-2347-4E55-A930-89D5694E76EA}



{2A6B27C9-9386-4AF9-809C-A589973B1087}
 


{8E616210-FA1E-4635-B694-998C4E6692CF}



{A7686C71-8F94-4FDD-82CE-8A6B281EAABF}




{98E54E43-398F-429B-8679-E7B676429A29}


まだ2年!?
と自分でもびっくり‼️
怒涛のような2年でしたニコニコ
たった2年でここまで激変している宝塚という場所のすごさを感じます!
(私も激変しましたが…口笛)
2度目の宝塚ということで興奮してたのか、めちゃ写真をいっぱいとってました(笑)


記念の日なので、ブログに残しておこうと思いましたおねがい
みっちゃん、蘭のお稽古頑張ってるんだろうなぁ〜〜(・∀・)←男装の麗人ですっ
桐野利秋さん以来の殺陣も見れるっ
5月は天河ロスをうめてくれそうです✨✨




よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村