楽し過ぎて我を忘れたBADDY2回目(⌒▽⌒) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

もう何から伝えたら良いのか、冬…というくらい楽し過ぎた……✨✨
BADDY!!

一晩寝ても興奮おさまらず( ・∇・)
もう絶対2回は見た方がいいショーです!
1回目は斬新過ぎて、何が何やら…ストーリーもよく把握せずに終わってしまいましたが、2回目はいろいろわかって見たところ、すっごくすっごく面白かったです!!
まぁでも一緒に行った月担のお友達は、初見でしたが、面白かった!!と絶賛してましたが。前よりだいぶ前方席だったのも良かったかも。
とにかくもやがかってたものが、スッキリ、視界がひらけて心の底からこのショーを楽しめました(๑>◡<๑)
ストーリーがわかって見たら、全てがつながったし、キャラクターの見せ場も理解できたし、ほんとに良かった〜〜!

これから仕事なんで、細かい感想はまた帰ってから書きたいと思います。
しかし、ひとつだけ、美弥ちゃんの色気は宝塚の至宝です✨✨
スイートハートさん…💕
何度胸をうちぬかれたか(//∇//)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村