SS席は遠かった…(°▽°) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

天は赤い河のほとりのSS席、外れましたチューあせる
システム変わったし、ちょっと期待していたんですが、やはりSS席は遠かったです…。
まぁお披露目公演だし、競争率高いんでしょうねぇ〜〜( ̄∇ ̄)
とりあえず、天河は一度は、10列代の席で観てみたいです。
WSSもあと3日ですね。
まかまどの声の相性が良いそうでラブ
タカスペの時もそう感じたので嬉しいです!
歌だけでも発売されないかなぁ〜〜。

今週は何気に忙しいので、特に金曜日までが💦
ポーの一族を励みに頑張ります!!
ところで昨日の西郷どんに、中村半次郎さんが出ていましたね!
みっちゃん〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お元気かなぁ??



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村