ゆりかちゃんグッズをようやく購入&ゆうみちゃん登場!の件♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

久しぶりに美容院に行ってすっきりしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しかしSS席以上のお値段…いやいや宝塚に行くためにも身だしなみはしっかりしないと…\\\\٩( 'ω' )و ////
めっちゃはねてた髪の毛を切ってもらい、カラーもトリートメントもしたして、こざっぱりしたし、何よりドライヤーが楽になるので嬉しいです!


ところで、仕事ではゴタゴタしておりますので、それなりにストレスはあります…が、そんななか一筋の光は、ゆりかちゃんトップ就任グッズを買うんだ〜〜!!チューという想い…そんな想いを支えに生きてました…(大袈裟かしら?(笑)、いやだって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ポーの一族観劇は、30日なのでまだ先だし、ゆりかちゃんのお披露目公演には、遥か東京に想いを馳せるしかないし、みっちゃんはお稽古期間中だし…)
てなわけで、昨日は仕事帰りにキャトルに直行し、念願のゆりかちゃんグッズを購入✨✨

💫三色ボールペン
💫マグネット付きラムネ
💫ハンドタオル(ピンク)
💫ウエストサイドストーリープログラム
💫ウエストサイドストーリー公演セット(クリアファイル、スチール写真、ポストカード)

迷いに迷って…あの、どれもとーってもセンス良くて可愛いかったです!!
さすがおしゃれなゆりかさん(・∀・)
リボンとボーダー柄のクリアファイルも、赤の格子柄の舞台写真ファイルも、可愛いかったので迷いましたが、予算オーバーのため次に回すことに。
リボンには「周りの方々に、想いと想いが伝わるようひとつに繋ぐ」という意味が込められているとのこと。
…( ;∀;)素敵です!!



今からウエストサイドストーリーのプログラムを読み込んで、またもや脳内で再生出来るよう頑張ります!!(何を?٩( ᐛ )و)


あ、今日お休みだったので、リアルタイムで、越路吹雪物語を見たんですが、ゆうみちゃんが!!
テレビに出てる〜〜!!(*≧∀≦*)
乙羽信子さん役のゆうみちゃん、結構出番があっていっぱい映ってたよ〜〜✨
映像のお芝居を初めて見ましたが、

自然でお上手でした(^-^)

さすがです。
この自然ていうのは大事だと思うんですよね。
舞台と映像のお芝居って、別物だと思うので。
舞台のままの演技ってわけにはいかないと思うんですが、ゆうみちゃんはそのさじ加減が絶妙で、ほっんとに自然でした。
変に力も入り過ぎてないし。
宝塚音楽学校時代を演じていたんですが、全然大丈夫でしたね〜〜若々しくて可愛らしい女学生さん(*´∀`)♪

度胸も実力もあるゆうみちゃん。
これからも期待していますラブ



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村