年賀状(^-^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

仕事始め…疲れたなぁ(*´-`)
これがずっと続くのね…でもみっちゃんと宝塚のために働かなくては!!
そう、今年は年賀状、もちろんお友達や知り合いからはきたんですが、
みっちゃん
ゆりかちゃん
風ちゃん
からもきましたよ〜〜(⌒▽⌒)
誰からよりもテンション上がりました✨

みっちゃんはお着物姿で、髪もウィッグかな?結い上げていて、とってもお綺麗でした(//∇//)
すっかり女性っぽくなられましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
みっちゃん、きっとロングヘアも似合うと思いますっおねがい音譜
そしてそして、現代能「マリーアントワネット」が大阪で再演決定です!!(^O^☆♪
やったぁ、これで3月にみっちゃんに会えます!
2月の東京の公演に行けないので、若干しょぼん(´・ω・)←死語??となってたんですが、これで復活出来そうです〜〜(⌒▽⌒)
場所はサンケイホールブリーゼなので、まぁ様がコンサートをされるところですね。ひと足先にどんなホールかわかる♪( ´▽`)←まぁ様のはチケット取れるかわかんないけど、まぁ様ファンのお友達と行く約束してるので、取れるといいなぁ✨


1月2月はポーの一族とカンパニーを楽しみに、3月はみっちゃんお能と、天河を心待ちに、のりきりたいと思います〜〜( ・∇・)
←ほんと、宝塚とみっちゃんに感謝。なかったら私のモチベーションどうなってたことか…。考えたらこわい(°▽°)あせる


あの〜〜、ほんとに余談なんですが、右目が二重になりかけてるんですよ。
私、左目だけ二重で、苦節10年?いやもっとかな?とにかく右目だけアイプチをし続けてて。
でも全然一重のままで。
ところが昨夜、突如うっすら二重に。
今日、久方ぶりにアイプチせずに仕事に行きました!!
今もうっすら二重は保ってます〜〜(^-^;
このまま両目二重になるといいなぁ。
アイプチって朝の一刻をあらそう時間に、大変なんですよ(°▽°)
一回塗って乾いたらもっかい塗って…。
上手くいかなかったら、朝からキーってなってますからねぇ( ̄∇ ̄)
しなくていいとなると数分節約…←や、もっと早起きすればいいんですけどね(笑)
とにかく朝が弱いもんで…。
 果たして明日の朝はどうなっているのか!?
(宝塚と全然関係ない話ですみません😅)

そう!
宝塚に2回ほど一緒に行ってくれたお友達(グランドホテルと王妃の館)が、誘ったらカンパニー行きたい、とのことなので、明日の一般発売で頑張って取るぞ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
上田久美子先生のショーなんて、期待しかないです〜〜爆笑音譜
何と言ってもマイ宝塚ベスト3は、
①星逢一夜
②神々の土地
③金色の砂漠

全て上田久美子先生作です✨



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村