お正月( ・∇・) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

もう今日でお休み終わってしまう∑(゚Д゚)
でもゆっくり出来たお正月でした。
1日は、弟と両親とで、カルタやトランプ、たくさん遊んで楽しかったです。
弟もお仕事頑張ってるようで、私も頑張ろう〜と思いました。
昨日は部屋の片付けと(まだ終わってないんかい!(°▽°)何しろ本類が多過ぎて…。マンガを断捨離しないとなぁ)待ちに待ったBSプレミアムの「輝くトップスター」を観ました!
雪組さんのショーは、初見のように楽しめました。お披露目に相応しい豪華で華やかなショーでしたねぇ。
やはり朝美絢さんは綺麗ですねぇ✨
金髪の美女に扮するシーンの色気もすごかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
望海さんが日記を読むくだり、めちゃ幸せそうでしたね。夢を叶えたことがすごいなぁ!
新年からキラキラの宝塚が見られて良かったです❤️

さきほどはまぁ様ご出演のバラエティ番組を見ました。まぁ様すっかり、ふんわりとした雰囲気で、可愛いらしくなられてましたねぇ(母曰く、あの人男っぽいね、と。え?あれで?となりましたが(^-^;。宝塚を観ない人からすると、男っぽく見えるのかなぁ)ちょっと緊張気味のまぁ様でしたね。一路真輝さん、瀬奈じゅんさんは、とっても明るくて、トークもお上手で、素敵な方ですね(´∀`*)
瀬奈じゅんさんは、現役時代に出会ってたら、きっとファンになっていたであろうと思いますニコニコ

そんなこんなで、楽しいお休みも終わりに近づき(@_@)
そうそう、風ちゃんのインスタ見たら、ひとり旅されたとか!!
リュック背負って、ノートとペン持って、電車に5時間も揺られる!って風ちゃんらしいし(そういう普通っぽいとこが大好きです照れ)何だか羨ましい〜(^-^)
私も今年はどこかでひとり旅しよっ、と決意しました。前は結構行ってたんですよね〜〜
(・∀・)→とりあえず奈良の大和郡山には行きたいです。理由は金魚の町だから😊💕

今年の目標。
⭐︎計画的に時間を使う(直前になって慌てない)
⭐︎努力する(仕事と夢のため、勉強する)


今のところ決まってる観劇予定
⭐︎1月 越路吹雪コンサート、ポーの一族
⭐︎2月 ポーの一族、カンパニー
です(・∀・)

そうだ!!
年末にお初で、グラフの懸賞に当たり、まぁ様のサヨナラポート5枚セットが当たったんです❤️
めちゃくちゃ発色の良い綺麗なお写真でした✨
くじ運上向いてきたのかなぁ(^-^)v



よろしければクリックお願いします❤️
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村