残念。・°°・(>_<)・°°・。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

{0219C270-C9D3-458D-A8D1-A731E7396285}

外れましたえーん
泣きそうですショボーン
多分、1000人くらい?は並んでたかな…

あけた瞬間、かなりのショックを受け、
でもみっちゃんの入りを見ようと、
楽屋口へ。ここもすごい人でしたが、
桜の飾られたお神輿に乗ったみっちゃんを
見ることが出来ました✨おねがい
風ちゃんが、後ろで「北翔海莉」と書かれた
旗を持っていました。お姫様のような白い
ワンピースで、とても可愛いかったです🎀
お二人とも輝いていて、観れないことが
ますますかなしくなりました😢

キャトルをふらふらと見て、でも何も買う気
になれず、劇場のテラスで1時間ほど抜け殻
になり、ランチを食べて帰るところです😞

でも夜のパレードには来ようかな

宝塚大劇場でのラストステージ、
観れないことはほんとに残念ですが、
みっちゃんが最後の瞬間まで輝いて、
素晴らしいラストを飾られることを
お祈りしています

{3A663CE3-066A-48BA-AC74-9D9F6C5E08B3}