ありがとう、みっちゃん | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

5回目、4列目から観てきました。
世界が違いました。
みっちゃんの姿、お顔をあんなに間近で
見れるなんて、奇跡のようでした。
感動しすぎてしょっぱなから泣いてました。

オープニング、みっちゃんがせりあがって
きた瞬間から3時間、夢のなかにいました。
銀橋が客席からあんなに近いなんて!
みっちゃんのお顔は、本当に綺麗でした。
もう神々しくて、あたたかくて、、

たくさん感動したんですが、1番は、最後に、
羽を背負って、笑顔で手を振っている
みっちゃんのお口が
「ありがとうございました」と
動いているのを見たことでした。

感謝。
あんなに輝いてるトップスターでも
感謝を忘れない。
あの「ありがとうございました」は、
本当に心からおっしゃっているんだ、
と伝わってきました。

自分を省みると、感謝を忘れている、
不満不平が心をしめていることが多い。

感謝を忘れない、私もそうあろうと
思わされました。

ありがとう、みっちゃん。
本当にすごい方です。

公演の感想はまたじっくり書きたいです。
みっちゃんのCD買いました✨
今、iPhoneに取り込んでいるところなので、
明日から通勤時に聴いて、力をもらいます❤️

近いと緞帳の迫力も凄かった爆笑

{F0C17023-B498-4FB3-9AA3-4A6D76D53D85}


{C5E44197-69C0-4D49-BC4F-E71439E76359}