エリザベート(*^o^*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

素晴らしかった

お話を全然知らずに行ったのですが、

ほぼ理解出来たし、何より初まぁ様の

トート閣下が、ほんとに迫力があって、

カッコ良くて、冷たく見えるけど愛があって

みりおんさんのエリザベートは、お歌が

素晴らしくて、圧倒されました

少女時代のシシィから、老年までをきっちり

演じ分けていて、ほんとにすごかった

宙組さんは、初めて観ましたが、コーラスに

びっくりしましたびっくり

まるでひとつの声のようにまとまりが

あるのにひとりひとりから伝わってくる

熱量のすごさおねがい

フィナーレの男役群舞のあまりのカッコ良さ

に、しばし放心状態(笑)照れ

何だろう、色気?

これで全組観たけど、1番色気を感じたのは

今日の宙組さんラブ

皆さん、背が高くてカッコイイ

とりあえず興奮のままに書きましたが、

また続きも書きます

{897A7008-CFD8-45D7-84D5-8FF0BEC4AE98}

{47283D7F-E7D2-479B-A955-7755793624AA}