グッズ(*^o^*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

お休みの日に、梅田のキャトルに

行ってきました

節約しないといけないのに

いっぱい買っちゃいました

舞台写真9枚

    内訳

    ちぎちゃん4枚

    みっちゃん4枚

    ミーマイ1枚


ポストカード4枚

    内訳

     みっちゃん、ふうちゃん2枚

     たまきち1枚

     ゆうみちゃん1枚


ボールペン

歌劇

パンフレット収納ファイル


舞台写真はとまらないですね~(^^;;🎶

めっちゃ吟味してました(笑)

どれもこれも素敵で、でもお金には

限りがあるし~(^▽^;)

パンフレット収納ファイルは、めっちゃ

良かった≧(´▽`)≦

というのも、パンフレットだけではなく、

写真やポストカード、チケットなども

収納できるのですウインクドキドキ音譜

早速、ミーマイグッズを入れてますおねがいラブ

こういう整理の時間が幸せチュー

癒しタイム

癒しといえば、最近、5歳の甥っ子と、

ラインしてます

ぜんぶひらがなだけど、しっかりやりとり

できてます

スタンプも使いこなしてる(笑)

今時の子どもはすごいなぁ~

こちらもほのぼの癒しタイムです



キャトルの帰りに

夏野菜のパスタ

{9C1FD497-F991-4896-A6AB-E165E52C8281}


桃の杏仁豆腐

{F0A9646B-EDE6-48D1-8AC7-DCB1617222FE}

おなかも心もいっぱいになりました~