ミーマイ(*^o^*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

観てきました

初の一階席‼️

2階席しか知らなかったので、嬉しくて

オペラグラスもキャトルで買って、

職場のお友達と


本当に良かったです

ビルの一途さ、サリーのけなげさ

胸に迫ってきました

花乃ちゃんのソロのお歌を聞いた瞬間、

お友達は鳥肌立ったと

私も透き通った歌声に感動しました

綺麗で上手で、何より気持ちが伝わって

きました

明日海りおさんのビル

ほんとにチャーミングで、お茶目で、

魅力的でした

教育されて、変わっていくんだけど、

サリーを好きという核は変わらないビル

素敵過ぎて、泣きました

そして、トップのお二人が客席降り

びっくりして、大興奮でした

{750AD145-5018-4041-A7D8-D1C83A56D444}