旅行③(*^_^*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

何と雨☔️が結構降っていました

傘持ってきてない~

近くのコンビニに行ったら、ビニール傘

600円もするしショボーン

倉敷駅まで濡れていきました(>_<)

で、岡山駅に向かおうと、電車に

飛び乗ったら、何と福山行きでしたガーン

広島‼️

慌てて、新倉敷駅で乗り換えて戻りました

で、やっと無事(笑)岡山駅に着き、

コインロッカーに荷物を預け、いざ、

岡山城へ

観光案内所で行き方を聞き、路面電車で

{61EE30DA-23E5-4F82-9797-C5C49093FD20}

桜も満開で素敵でした

黒くて凛々しいお城

{17FA3123-3EAA-44BE-A877-7F76FC6D3A9B}

{6FADE898-D677-40BE-B168-8EA896B1AD93}

石垣っていつ見ても凄いなぁ

{5DE6B3F3-B98F-47AD-9A7D-D59672802AA2}

お城の上からの景色
後楽園

{60D62876-0044-44B8-A86B-6B614E0477A1}

シャチホコ
ゴールド

{98F0F256-2E0C-475A-B49A-5A7EC9C90774}

時代劇でよく見る籠おねがい
意外にすっごく大きかったです
こんなの担いでいたなんて昔の人って
すごいなぁウインク

{C9E16167-A7EE-4BA9-BBA1-C74FA9861AC6}

続く