ピンクとグレー&のようなもの のようなもの(^-^)/ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

映画「ピンクとグレー」

「のようなもの のようなもの」

を見て来ましたウインク

ピンクとグレーは、半分くらい進んだ時に、

世界が変わりましたびっくり

今まで見てたものは⁉️とびっくり

芸能界の闇と光を見ました(笑)

面白かった

菅田将暉さんの演技を初めて見たけど、

上手で驚きました


のようなもの のようなものは、ほのぼの

真面目な落語家の卵が松山ケンイチさん

みんなあったくて、人間愛にあふれていて

下町の風景が素敵で

癒しの時間でしたおねがい

{E213AE04-0E0F-467B-A675-44016B9117EC:01}

{4F946C0E-58F8-4A37-B786-D3B35EC1C61B:01}