風邪(;O;) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

少し前まで、風邪をひいていました涙

ある朝、起きると喉が痛くて…ガクリ

びっくりするくらい痛かったです泣

痛すぎて唾呑み込むの我慢してました(笑)

その前日から鼻水がやたら出るなぁ涙とは

思ってたんですがえー↓↓

一番調子悪い日はたまたまお休みだったので!!

一日寝込んでました~風邪ひき

微熱とはいえ、熱も出て…涙

でも何とか完治しました音符

職場の人にトローチという喉に聞くものを

教えてもらい、なめまくったおかげでアゲアゲ

喉も全然痛くないキラキラwハート☆

健康って大事ビックリ