帰る(;O;) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

一週間以上前に妹と甥っ子は帰ってしまいましたしょぼん

たまたま休みだったので、駅まで見送り、新幹線を一緒に見ました新幹線

だいぶ早く駅に着いたので、ホームにやってくる新幹線をたくさん見る

ことができましたビックリマーク

眼を丸くして喜んでいましたニコニコ

そしてお別れ…しょぼん

車内に入ったふたりに窓越しに必死に手を振る私パー

と、もう少し下がるように女性の駅員さんに注意されましたあせる

必死なあまり、新幹線に近づき過ぎていたようでしたえっ

きょとんとこっちを見ている甥っ子クマ

それでも何とか手を振ってくれました星

あっという間に去って行った新幹線ヽ(;´Д`)ノ

そのあと、泣きそうでした(。>0<。)

またまた大人だけの静かな日々お月様

でも今回は、妹の旦那さんとも焼肉に行けたし(すごくおいしいお肉ビックリマーク

妹とイケヤにも行けたし(広かったビックリマーク

楽しいこといっぱいでした音譜

そして今日は甥っ子の2歳の誕生日プレゼント

おめでとう!!

そして幸せをありがとうラブラブ!