こんばんは。


また、明日が来るー。


と、幼稚園のお迎えが本当に苦痛なniiiです。





とりあえずは、また1週間マイペースに行くしかない。



色々ヒゲと話すも、肩叩きに合うことを実感しなくなったようで…。

初めはあんなにドギマギ話してたのに、上の人に何か言われたようで仕事を探して「こんなのがあったけど〜、俺、これが無理やろなぁって思うねん。」とぬるいことを言い出してる。


肩叩きにあったらそんなこと言ってられねーよ!と言いたい。


仕事探してもらわんと…。




とりあえずは肩叩きに合ったら、大阪へ戻ると言うことは決まったので、家探しをし始めている。


大阪に決まっても家が無いのだ。どないや。ほんま。


新築を諦めた時は涙も流したが、今は私達親が死ぬまで生活できる家だったらいいか、と中古の家を買うことに賛成している。



とりあえず、家を見に行くことにした。


検索サイトで見て、気になった所をチェックしてまとめてぐわーーっ!!と見に行けたらな、と思っている。


予算の家がどれほどの古さか見ておきたいのだ。


そして、交通費が馬鹿にならん…。



大阪が待ち遠しい…。



私といえば友人に話して落ち着いた。

やるしか無い。


そして、大阪は高校が無償化になってきてるらしい。


素晴らしい情報。


病院も高校まで一部負担でよくて、所得に関係なく、らしい。


あとは受験の時の塾代や大学とかに進学した時だよね…やばいのは。



頑張るしかないよ。。ほんと。