なんでや。



眠れんぞ。



睡眠剤いつも1錠だけど、さっき追加でもう1錠飲んだった。



めちゃめちゃ睡眠不足なのに…眠れんってどゆこと。



今日も夜から咳が出だしたので、モンテルカストとエナジア吸入。


あと、鼻が詰まりだしたので、点鼻薬を2滴。


めちゃめちゃスッキーリ✨とまでは行ってないけど、まぁまぁです。


スッキーリ✨したり、また詰まってきたり。



コロちゃんはぶり返すのかしらね。



とりあえず寝たい。



楽しい事考えよう。


ニットバッグ、編み始めました。よく考えたらもう春が待ってますが…、アラン模様で編み始めてしまいました。



5段編んで、目数が合ってないことに気づき…。

さすがにこれはやりなおしました。


今はアラン模様の形が少しでてきてて、嬉し楽しです。